スロエウレカ

あまりに哲也にボコボコにされたので、イマイチ、パチ台に座り切れず、気分転換でスロットに。1000円でBIG引いてサクッと300枚。そのあとまたサクッとBIG引くも目押し出来ずwwwww店員さんにやってもらう始末wwwww以降は引いたら即店員さんwwwww 自己的な羞恥…

初雪

messeさん上手いこといったかな? 今日は誕生日シチュエーションとしては完璧なんだが。。。

いよいよもって三十路になりました。。。

リバプール×マンチェスターユナイテッド

久々に超おもしろいサッカー見た。トーレスはやっぱり純血のストライカー。とにかく最高。そしてビディッチとマスチェラーノはこのカードで退場しすぎwww3回と2回てwwwwwとりあえずリバプールはここ負けると早くも今シーズン終了のお知らせだったけ…

20か21日とかにどうっすか?

ヱヴァンゲリオン

おいおい、生で3話連続再放送見てしまいそうなんですけど。。。

しゃべるお父さんBIGストラップほしい

ぼるとか炒り子に紹介してもらってiPhoneとか購入するとゲットできるんかな?禿ユーザーの方々教えてくださいぃ。

新銀河系軍団

レアルはじまりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロッベンがシーズン通して出れるはずもないからw、トップがビジャ、セカンドトップが師匠、左(中央寄り)がカカ、右に栗でもいいかもしれない。あとは、CBだな。700万ユーロでカ…

日本ダービー

反省! ノリさんが関東馬に乗ってダービー制覇したら最高すぎるから鰤さんには悪いがロジユニヴァースを応援するとかいいながらPATにお金入れるのが面倒くさくて、ノリさんのダービー制覇馬券を1円たりとも買っておりませんでした。ボケ野郎です。単勝770円…

降格?

炒り子と連番連チャン後も2戦2勝で負けなしです。出だしは最悪だったけど、急に相性良くなってきたなぁ。しかし、4号機リーチはおろか全回転も1種類もお目にかかっておりません。格納庫は4回見てるのに。。。んでもって、これまでならこれって確変確定じゃな…

鹿

鹿つえー。。。決めなきゃいけないチャンスは何回かあったけど、そういう回数は明らかに鹿のほうが多かったな。まぁ、鹿のホームで勝ち点1は上々か?

先週の負けなんざー痛くねーぜー。

今日も今日とて最後のシ者、gmkzでホントすいません。13連チャンでホントすみませんというかすいやせん。終わったかと思わせて時短で格納庫やらプレミアで引き戻しの連続で両隣がため息の連続ですいません。でも、全回転も4号機リーチも見れなかったらからま…

最後のカス

惨敗の次の日に時間の合間縫ってまた行ってきました。昨日の台は止めた後に爆発した模様でした。発狂しそうでした。とりあえず10K6箱で多少の傷舐めはできました。来週も行きます。だって、オレにとってたぶんホントの最後のシ者になりそうだからさ。

スカパー雑感

リバプールTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!CLはホームで惨敗したけどな。。。トーレスすごスグル。あとベナユンいいよ、いいよ。ヨッシ。プレイが効果的というか攻撃から守備まで献身的…

Jリーグはじまったな?

おされ相手に5発快勝。ようやく開幕しました。ただし、2得点だった功治のブログが意味深すぎて素直に喜べなくなった。頼むからいなくならないでくれ〜。。。俊輔が帰ってきたらますます使われなくなりそうだし、なんとか功治をいろんな選手と共存させるよう…

さん、にい、いち、ぜろ

フルボッコとはまさに今のオレのためにある言葉。。。

ボクは君に会うために生まれてきたのかもしれない

横須賀の誇るgmkzなんでシ者打ってくるぜー

うぃーあーれっず

リバプールTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!どっかの横浜にあるチームよぉ、運がない試合ってのは、ああいう試合をいうんだよ。でも、最終的にはロスタイムにこじ開けてしまうというね。強いチームはちゃんとああいう試合…

中古車

ぶっちゃけ、車の乗り換えっていくらくらいかかるものなんやろか?そろそろMT乗るのも限界かなーと。。。

第4節

Jリーグ、マジもう無理。毎週末同じ負け方、負けコメント。セリエもあれだし、気分転換にプレミアでも見よ。

第3節とかナビスコとか。

点取ったら守れない。守れたら点が取れない。ホームで守れない。磐田相手で点取れない。主力のいないレッズに勝てない。今年の終わりはどういう状態なのだろうか。。。

あいふぉん

もさんのはてなだったり、ぼるが買い換えたっぽいやら、サンスポの大澤亜季子c(この子も銀河系軍団セントフォース所属、かわいい)のやるじゃんiPhone特集を見てると欲しくなってきた。でも、もうDOCOMOから離れることはできないんです。ドコモの犬というより…

また新キラ引けなかった。。。。

王子の呪縛から解放されたと思ったら、ある種、王子となんら変わりのない。ジュニーニョ・ペルナンブカーノを引きました。また今までのバージョンにあるキラです。能力は前バージョンのほうが高いです。なんなの?バカなの?氏ぬの?つっても、欲しいキラは…

おしゃれイズム

戸田恵梨香の三角コーナーと太ももにドッキドキの30分。キャラも思ってたのと違って好印象。

アレとかコレとか

昨日の白い日は1人身だとしても相当ランクの低い行動を取りましたが(恥ずかし過ぎて記述するもの躊躇われる・・・)、今日は大人の階段上ったというかちょこちょこ決まってきましたよっと。

今日は無得点ですか。。。

アウェイで勝ち点1は上々の結果なんだろうけど、上位狙うなら前半のあの展開で点取れないのは痛いなぁ。清水は相当グダグダだったし、ああいう試合に勝てないと去年と同じ降格争いを繰り広げてしまいそう。山瀬や兵藤のミドルを西部に好セーブ連発されて運…

チューリップ賞

牝馬クラシック始まったな!桜花賞までただもらいですいません!!

Jリーグ終わったな。

始まってもないし、たとえ始まってたとしても終わったな。スタメンが発表されたらオレらの10番出ねーし、ドリブル捨てて昨シーズン末に形になりつつあったムービングパスワークに走るのか?と思ってたら、176cmと171cmの2シャドーにディフェンスラインからハ…

GARO

正直、相当に腹立たしかったので帰りにパチ屋に寄る。バカを通り越してクズです。2.5Kで7箱になって即止めの即帰り。とりあえずセスク買っちゃって今日引いた気分にでもなろうかな。。。

王子の呪い。

CRAトッティ⇒速射砲ファン・デル・サール⇒CRAトッティ⇒CRAトッティWMVPカカを引いた以降のキラです。。。呪われているとしか思えません。しかも、先週と全く同じ台で掘ってCRAトッティ連とか意味不明です。今日は栗を引いたときにかなり高まりました。黒でし…