2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW

絶対、今日に解約忘れないように・・・結果的に本当に意味なかったなぁ。今後は、地上波の予定とかちゃんと確認しようと自分に言い聞かせる。

どっちも○乳だけど

スピリッツが麻里子様でプレイボーイがゆうこりん。どっちか買って帰ろうかなぁ。

ユーロ2008

本当にオワタ。。。カシージャスの左足1本スーパーセーブですでに勝負ありだったのかな。今大会、選手はホントによくやってたと思う。特にブッフォンとか。まぁ、トニはウニだったけど。。。

ユーロ2008(イタリア×フランス)

勝ち点4で決勝トーナメント進出とか、らしさ全開でさーせん!!!!!

ホースライダーズ

プレイ3日目で最上級まで行きました・・・ まだ100週未満と思われ。 雑感をちょっと。 ・ポイント稼ぎの店内対戦デッキは初級から作っておくべきだった。Bデッキが理想なんだろうけど、手持ちにいいBがないから大量のAデッキで回してる感じ。主力はセイウン…

ユーロ2008(イタリア×ルーマニア)

どっちもキーパーが良すぎ。

ユーロ2008

糸冬了。 こっからはスペインに期待しながら見るとするか〜。。。

ホースライダーズ

みんなとやりに行って以来、まったくやってないんだけど、どうもホースライダーズサイトの設置店舗情報を見ると、金沢文庫にあるらしいんだけど!!いつの間にゲーセン出来たの!?しかも、駅から徒歩1分とか!!ホースライダーズ抜きにしても1回は行ってみ…

今後の予定

前によっぴー案で21・22日のどっちかでサルって話はなくなっちゃったのかなぁ?21は鰤が完全アウトで、まりまにあさんが仕事だとキツいんか・・・よっぴーからの誘いもあるので、出来れば21・22どっちかで出来ないかなと思っております。オレはオレで名古屋…