2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節とかナビスコとか。

点取ったら守れない。守れたら点が取れない。ホームで守れない。磐田相手で点取れない。主力のいないレッズに勝てない。今年の終わりはどういう状態なのだろうか。。。

あいふぉん

もさんのはてなだったり、ぼるが買い換えたっぽいやら、サンスポの大澤亜季子c(この子も銀河系軍団セントフォース所属、かわいい)のやるじゃんiPhone特集を見てると欲しくなってきた。でも、もうDOCOMOから離れることはできないんです。ドコモの犬というより…

また新キラ引けなかった。。。。

王子の呪縛から解放されたと思ったら、ある種、王子となんら変わりのない。ジュニーニョ・ペルナンブカーノを引きました。また今までのバージョンにあるキラです。能力は前バージョンのほうが高いです。なんなの?バカなの?氏ぬの?つっても、欲しいキラは…

おしゃれイズム

戸田恵梨香の三角コーナーと太ももにドッキドキの30分。キャラも思ってたのと違って好印象。

アレとかコレとか

昨日の白い日は1人身だとしても相当ランクの低い行動を取りましたが(恥ずかし過ぎて記述するもの躊躇われる・・・)、今日は大人の階段上ったというかちょこちょこ決まってきましたよっと。

今日は無得点ですか。。。

アウェイで勝ち点1は上々の結果なんだろうけど、上位狙うなら前半のあの展開で点取れないのは痛いなぁ。清水は相当グダグダだったし、ああいう試合に勝てないと去年と同じ降格争いを繰り広げてしまいそう。山瀬や兵藤のミドルを西部に好セーブ連発されて運…

チューリップ賞

牝馬クラシック始まったな!桜花賞までただもらいですいません!!

Jリーグ終わったな。

始まってもないし、たとえ始まってたとしても終わったな。スタメンが発表されたらオレらの10番出ねーし、ドリブル捨てて昨シーズン末に形になりつつあったムービングパスワークに走るのか?と思ってたら、176cmと171cmの2シャドーにディフェンスラインからハ…

GARO

正直、相当に腹立たしかったので帰りにパチ屋に寄る。バカを通り越してクズです。2.5Kで7箱になって即止めの即帰り。とりあえずセスク買っちゃって今日引いた気分にでもなろうかな。。。

王子の呪い。

CRAトッティ⇒速射砲ファン・デル・サール⇒CRAトッティ⇒CRAトッティWMVPカカを引いた以降のキラです。。。呪われているとしか思えません。しかも、先週と全く同じ台で掘ってCRAトッティ連とか意味不明です。今日は栗を引いたときにかなり高まりました。黒でし…