また新キラ引けなかった。。。。

王子の呪縛から解放されたと思ったら、ある種、王子となんら変わりのない。ジュニーニョ・ペルナンブカーノを引きました。また今までのバージョンにあるキラです。能力は前バージョンのほうが高いです。なんなの?バカなの?氏ぬの?つっても、欲しいキラはドラガン・パト・メッシくらいだしこの辺は黙って待ってりゃそれなりの額になりそうだからいいか・・・と思いつつもなんか悔しいなぁ。プレイ内容は1stチームがフェルトーが250点で全冠達成。2stチームがカカが235点でレギュラーリーグ奇跡(?)の6連覇で1stよりも獲得賞金多いとか。とりあえずこっちのストレスが若干少なめなのが救いか。とりあえず2チームのトップの使い応えは最高だわ。他の選手使う気がせん。あっ、新キラじゃないけど、1stチーム用にAEディ・ビアッジョを買うかかなり迷ってます。CRA王子2枚売っても1枚の額にはならなさそう。。。