2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9節 千葉

久々に勝たせていただきました。清水戦はギリギリ追いついて負けなかったことを評価されてたけど、あの辺からどうも全体のパフォーマンスは下がってる。前節の大分戦は最悪の内容だったしなぁ。主立って中盤のパフォーマンスの低下が原因なんだけど、怪我か…

桜花賞

◎リトルアマポーラ ○シャランジュ ▲ブラックエンブレム △エイムアットビップリトルアマポーラはもうちょい人気ないかなって思ってたんだがなぁ。みんなここはスルーしてオークスで買う予定だろうから逆打ちで桜花賞で買ってやろうと思ってたけどみんな考える…

第6節 柏

今季2度目の現地観戦。勝ったぜー。師匠化が着々と進んでいたロニーの素晴らしいゴールで先制。それまでに佑二のヘッドはバーを叩くわ、功治のシュートはわずかにゴールから逸れるわで相変わらずの運の無さを見せているなかでのあのゴールはいろいろな意味で…

第5節 名古屋

負けた・・・内容自体は0-2で負けるような内容ではまったくなかったんだけど、隼磨が相変わらずチンチンにされるわ、大島、功治のシュートはバーを叩くわで完全に運がなかった。今年の功治は本当にバーに嫌われるなぁ。。。イマイチ調子に乗り切れないけど、…

第4節 FC東京

長友にチンチンにされかける隼磨に萌えた。功治の2ゴールはらしさ全開で最高だった。 さぁ、週末は名古屋で2・3位対決!