2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持ってないカード

002 ダニエル・ディアス 013 ブルーノ・マリオーニ 016 ギジェルモ・バロス・スキロット 030 エルネスト・ファリスト 031 マルコ・ルベン 042 パウリーニョ 052 デニス 064 ロドリゴ・チウイ 065 ロジェリオ・セニ 068 イウシーニョ 076 リシャルリソン 081 …

物欲

Type Pの購入は完全に控えることにする。理由はOSがVISTAのPCはいらないから。このままだとVISTAは完全にMEと同じ道を通りそう。すでにVISTAは1台あるのでそのようなOSを2台も所有することほど馬鹿らしいことはない。PC関係はWINDOWS7が出るまでは静観が吉と…

カカ放出騒動

ベルルスコーニとガッリアーニの発言がアホスグル。このまま放出ならもうクラブ的には応援する気にならん。

新体制発表

佑二残留が確定し最悪の事態はなんとか回避。補強の話はまったくなし。たぶんクラブの収益上このまま何の話もないのだろう。若手の開花に期待するのみ。新ユニには浦和と同じ感じでネームが入る模様。欲しいけど夏に俊輔が帰ってくるであろうことを考えると2…

雪降ってる。千葉。。。

大慶園

アスラン・セナ、ジャスティス出る!(gmkz

物欲

PS3・・・鰤とぼるがPS2でオレを出し抜くようにガンダム無双2やってるけど、せっかくだからPS3でやりたいなぁと思って我慢してる。 VAIO type P・・・ヲタク丸出しの一品だけど、1台持ってると便利そうだけどなぁ。家でインターネット閲覧機に落ち着いちゃっ…

ズル休み?

金曜に喉痛と頭痛&激寒で今年早速の有休消化。だけど、家でVirtulPCにWindowsServer2003をインストールしてSQLServerをイジる。社畜だと思った。

隼磨移籍

生え抜きの選手がサラッと移籍しちゃうってことは悲しいことで相変わらずフロントの酷さみたいなんはあるけど、ここ2年くらいの隼磨には相当イラッとさせられる試合も多かったし、オシムにも代表に1度呼ばれながらその後はまったくお呼びがかからなかったの…

GARO

時速2万発の異名は伊達じゃない始まっちゃえばこっちのもんって感じで開始10分でマカチャン引いて12連荘。打ち納めでも同じような展開だったがこれが続いちゃうと辞める気が起きん。しかしまぁ、こんな調子いいのが続くとは思えないから、エヴァが出るまで控…

20歳

えりりんももう20歳なのね。そりゃオレも三十路手前になるわ。そんなわけでえりりん20歳の写真集が出てるみたいで、販促的にいくつか写真が出てるけど、顔痩せ写真だとやっぱしかわいいな。劣化とか言っちゃってごめん。でも、もうえりりんの写真集買う身内…

箱根駅伝

母校は計ったような11位でシード権落ちでフィニッシュ。来年も予選会から頑張って出場してくれ。だって徐々に順位は上がってきてるんだから!来年こそシード権奪取!!

初詣

鶴岡八幡宮人大杉。

あけましておめでとうございます。

去年は全然、日記とかつけなかったので今年はメモ書き程度でもかまわないからなるべく書き残すようにしていこうと思ってる。去年は大した目標も立てなかったので、今年はちゃんと立てておこう。「家出る」・・・鰤に負けてらんねー?まぁ、年末あたりに出来…