物欲

PS3・・・鰤とぼるがPS2でオレを出し抜くようにガンダム無双2やってるけど、せっかくだからPS3でやりたいなぁと思って我慢してる。
VAIO type P・・・ヲタク丸出しの一品だけど、1台持ってると便利そうだけどなぁ。家でインターネット閲覧機に落ち着いちゃってるようならスペース的にもいいよね。
ジーンズ・・・去年、新しく1本買ってるんだけど、太腿の部分がきつくて履くの嫌なんだよな。。。要は太ったってことね。人生初の体験。屈辱。
MGデスティニーガンダム(エクストリームブラストモード)・・・デスティニーはそこまでカッコいい機体とは思わないし、シン・アスカも全然好きなキャラじゃないんだけど、あの光の翼だけは素晴らしい。ストフリと∞ジャスはすでに買った。
電気シェーバー・・・今のが切れ味悪くなっちゃったから新しいのが欲しい。今までブラウン使ってたんだけど、パナソニック使ってみたいかなぁ?と思う。