2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節 鹿島

鹿、やっぱり普通に強え〜。。。惜敗と言えるような完敗と言えるようななんとも言えない敗戦だったけど、ひとつ言えるのは鹿の強さはしっかり認めないといけないということ。功治と満男のマッチアップはたしかに熱かったけど、功治の最大の持ち味を活かすに…

お菓子杯

ロニーが完全に師匠ブラジル人バージョンとかしとる。。。

お菓子杯

勝っちょる・・・ アリーア、水沼を90分フル出場させながらの勝利はデカいぞ。でも、何故か急に選手層が厚くなった中盤はもっともっと若手を試してみたほうがいいと思われ。桑原監督の采配は決して悪くない(むしろいいと思う)が、選手交代に関しては、ジーコ…

ヤマセウェブドットネット

マジカー、俺らの10番の公式サイト(ブログ)が開設されていたことを憲剛のブログで知ることになるとは。。。お礼に今週号のサッカーマガジンに憲剛のマンスリー連載「三感日」が載ってることを宣伝しておきます。そして、自分も買った。

フケ

フケだらけの頭で満員電車乗ってる輩はどういう考えでそれでもいいと思えるのだろうか。

フットサル

2ヶ月ぶりのフットサルは異常なほどの酷さでした。(´・ω・`) 帰ってきて横になったら速攻で寝てたし、ダメダメなくせにへばるとか。。。 次こそは頑張る!

第2節 vs札幌

うっほ〜、連勝スタートktkr!!前半は決定的なチャンスを決めきれず、誤審くせーPKは外してもらったりと。いいのか悪いのかよくわからん感じで終了。たしかにサイド攻撃はかなり形になっているような気はするんだが、なんか狙って機能してる攻撃はあんまり…

開幕戦 対浦和

やべぇ〜、勝ったぁ。3年以上ぶりに浦和に勝たせていただきました。しかし、監督と選手補強でチームって、ここまで変わるもんなんだなぁと感心した。正直、あんまし期待してなかったロペスが当たりすぎ。去年は山瀬しかボールの納めどころというか起点がなか…