第2節 vs札幌

うっほ〜、連勝スタートktkr!!前半は決定的なチャンスを決めきれず、誤審くせーPKは外してもらったりと。いいのか悪いのかよくわからん感じで終了。たしかにサイド攻撃はかなり形になっているような気はするんだが、なんか狙って機能してる攻撃はあんまりなくて、どうも中央で手詰まりになってサイドに流してるだけなときがまだまだ多い気がする。でも、小宮山の突破力は高いし、小宮山の活躍のおかげで隼磨の負担が軽減されているというかプレッシャーかかってないなかでのクロスは多少なりとも精度が上がっている印象。もうちょい連携が噛み合って、狙ったサイド攻撃のほうが増えればさらに楽しめるのでなかろうか。とりあえず逆転勝ちは価値が高い。このままの勢いでアウェーの鹿に乗り込むぞ!もちろん引き分け以上なら勝ちw