隼磨移籍

生え抜きの選手がサラッと移籍しちゃうってことは悲しいことで相変わらずフロントの酷さみたいなんはあるけど、ここ2年くらいの隼磨には相当イラッとさせられる試合も多かったし、オシムにも代表に1度呼ばれながらその後はまったくお呼びがかからなかったのはまったく成長が見られなかった証なんじゃないかな。期待出来る選手だったからこそガッカリ感もデカかった。マリノスも右サイドを改めて考えるいい機会になると思うし、隼磨も名古屋で心機一転何か新しいものを得られるようにやればいいんじゃないかな。でも、小宮山なら隼磨の右サイドなんてチンチンだと思うよ。あとあれだ。もう放出話はいいから、佑二残留とスーペルFW補強の発表を聞きたい。