Jリーグ終わったな。

始まってもないし、たとえ始まってたとしても終わったな。スタメンが発表されたらオレらの10番出ねーし、ドリブル捨てて昨シーズン末に形になりつつあったムービングパスワークに走るのか?と思ってたら、176cmと171cmの2シャドーにディフェンスラインからハイボールを放り込む世界でも類を見ないサッカーが繰り広げられました。無理です。勝てるわけありません。本当にありがとうございました。挙句、そんな戦術ならボランチがセカンドボールをどれだけ拾えるかが勝負なのにディフェンスラインに紛れるくらい下がってたり、逆に上がりすぎてたりポジショニングがめちゃくちゃで間延びして中盤ポッカリでサンフレッシュのパスワークが見事にはハマってました。もう現地には当分行きません。J2上がりにやさし過ぎだろ、バカ野郎。