王子の呪い。

CRAトッティ⇒速射砲ファン・デル・サール⇒CRAトッティ⇒CRAトッティ

WMVPカカを引いた以降のキラです。。。呪われているとしか思えません。しかも、先週と全く同じ台で掘ってCRAトッティ連とか意味不明です。今日は栗を引いたときにかなり高まりました。黒でした。名前の末尾がトンという選手を引きました。バーコードktkr!ヤっちゃったーみんなマジすまんねー!と思いました。どっかの南米チームのベトンって選手でした。無駄に高まった怒りで台バンしかけました。来週は土曜がJ開幕戦。日曜が私用と予定が詰まっているので通院有休の月曜に行きます。もしかしたら、開幕戦行く前に掘るかもしれません。掘らないかもしれません。要はまだやります。バカです。

ジェラード⇒WMVPカカ⇒CRAトッティ⇒速射砲⇒CRAトッティ⇒CRAトッティ

まだ07-08でしかキラがない選手を引いてません。