ホースライダーズ

プレイ3日目で最上級まで行きました・・・
まだ100週未満と思われ。
雑感をちょっと。
・ポイント稼ぎの店内対戦デッキは初級から作っておくべきだった。Bデッキが理想なんだろうけど、手持ちにいいBがないから大量のAデッキで回してる感じ。主力はセイウンスカイエアシャカール
ハーツクライかなり弱体化?全然勝てなくなっちゃった。あとヘグッて気合激落ちで全然上がらない。
・調教で気合ってどう上げるの?
・やっぱり先行強い。
・ルドルフ強い。勝負根性半端ねえ。黒ルドルフ>GRマックイーン。
・ダービーポジションならぬ4コーナーポジションがあるような気がする。追い込みだけは溜めたほうがいいと思うけど、差しはマクリくらいの感じで乗ってる。
・結局、最後は勝負根性頼み。。。
牝馬で勝てない。S以上は差しばっかりなんだよな。脚質・能力・消費ポイントを考えると牝馬最強ってシーザリオじゃね?と思う。
・引き微妙〜。100週弱でキラは2枚(GRマックイーン・GRテイオー)