エヴァソン・プーケット・リゾート

aikotoba2007-09-15

明日よりタイ遠征してきます。
巷では精神的な強さはもうすでに折り紙つき。
狂人的な精神力で過酷な人間関係と残業に打ち勝っているとのこと。
あとは肉体的な強さだけだと言われているので、
宮田ばりのジョルトカウンターを身につけて帰ってくる予定です。
帰国後、職場の人間全てに全体重を乗っけた一撃を喰らわしてやります。


ウソ。
超⇒リゾート予定です。
香港以来の海外です。
もう日本とかマジどうでもいいわー。
思いっきり音信不通になろう。
とか思ってたけど、仕事の都合上、万が一のために
海外でも連絡取れるようにしておいてくれってさ。
海外携帯も香港以来だよ。。。
てなわけで連絡取れます。いつもどおりです。
日本大好き。