菊花賞結果

くっ、端数でアサクサキングス押さえたら若干ながら儲かってしまった・・・しかし、アルナスラインが頭差交わしてくれてれば、きっと秋のG?は黒字収支で行けたろうに。。。でも、和田の騎乗は満点だった。向こう正面ではやべ〜、楽勝くせ〜とニヤニヤしてたし、4コーナーでアサクサキングスよりワンテンポ遅らせた仕掛けは実に満足のいくものだった。あそこで同時に仕掛けて早めに並びかけて叩きあいに持ち込んだほうがよかったのかもしれないけど、それは結果論。四位はやっぱり京都だと1.2倍増しで考えたほうがいいなぁ。中山は0.5倍だけど。ダービーと菊花賞勝ちながら、53勝でリーディング13位なあたりは早くも田原成貴臭なのか、四位、そうなのか、四位。下手な馬券しちゃったけど、ゴール前は熱かったし、よしとするか。来週もよくわからん秋天だけど、今週がイマイチ荒れなかった分はこれに期待しよう。あー、でも、アドマイヤムーンの壁は厚そうだな。