Twincle Snow

すべては師匠のためのチームと思って組んだチームもベッカムのクロスのすごさを実感するためのチームになってますた。いやー、ベッカムアーリークロス楽しいわぁ。前のチームでは酷かった勝利率も5割超えたし、昔の左サイド全盛時代の感覚に近いもんがある。アーリーをすべて師匠にあげてくれるといいんだけど、半分くらいは2トップの1角のローイに上がっちゃうんだよなぁ。でも、1トップだと上げどころがなくてサイドでうろちょろって展開になっちゃうから2トップにせざるを得ないんだよな。そこは今後、詰めていくか。あとは、ベッカム並にアーリー上げる選手がいるのか知りたいな。ベッカムもキープレイヤーが自分になっていないと途端にクロス上げるの遅くなるからなぁ。ピッポとかトーレスをトップにおいてアーリーをバンバン放り込むとかやってみたい。なんつーか、最初は爽快感に欠けてんなぁと思ったけど、正直、今は割りとハマリつつある。