スカパー雑感

リバプールTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!CLはホームで惨敗したけどな。。。トーレスすごスグル。あとベナユンいいよ、いいよ。ヨッシ。プレイが効果的というか攻撃から守備まで献身的でいいよね。マンユーでいうところのパクみたいな感じ?フェイントとかも華麗じゃないけど抜けちゃうし、必死なところが愛おしい。でも、やっぱりフェルトーだよな。
あとあれだ。最近、プレミアのリーグ戦を見るようになって思うことはいつのまにかセリエの放送数少なくなってね?ね?じゃなくてなってる。ミランの試合放送されないことザラなんだよな。ミランも金ないって話なのに放映権料入らないとか大丈夫なのか?金入らないと選手も取ってこれねーし。あー、セリエやばくねぇかぁ。カカ様なんとかしてください。
あとあれだ。プレミアは土曜に試合やってくれることが多かったり、日曜の夜早めに試合やってくれるから見やすいんだよなぁ。はぁ。。。