日本ダービー

aikotoba2009-05-31

反省!
ノリさんが関東馬に乗ってダービー制覇したら最高すぎるから鰤さんには悪いがロジユニヴァースを応援するとかいいながらPATにお金入れるのが面倒くさくて、ノリさんのダービー制覇馬券を1円たりとも買っておりませんでした。ボケ野郎です。単勝770円とかおいしすぎです。ノリさんが吹いてないときはやっぱり買いだったんですね。でも、1円も馬券持ってなくてもブエナビスタの2冠よりもうれしかったりしますよ。ウイニングランとかマジ痺れた。セイウンスカイのころ「いつも武豊ばっかりじゃつまらないでしょ。」と言ってたノリさんが2着にユタカを引き連れてのダービー制覇とかカッコよすぎる。ロジユニヴァースはノリさんのお手馬にしてはえらく正攻法な競馬をする馬で見てて面白みはあまりないけれど、久々の関東のダービー馬としてG1一発屋にならず秋以降もぜひとも頑張っていただきたい。そして、ノリさんにもまだまだ末永く次の関東のダービージョッキーが生まれるまではぜひとも乗り続けていただきたい。
今日のダービー見て、またちょっと競馬熱が戻りそうになった。最後のシ者ばっかりやってる場合じゃないな!!