第10節 東京V

ひっでー。屈辱だろ、これ。堅守が聞いて飽きれるDF崩壊っぷり。内容としては、大分戦のほうが酷いかもしれないけど、負け方としては今日の負け方のほうが相当に酷い。流れ掴みかけておきながら凡ミスでサラッと失点。後半早々にロニーのスーパーミドルで追いついて、さぁ、こっからだってところでまたもあっさり失点とか。おいおいと思ってるうちに、服部からのクロスを福西のヘッドでさらに失点。いつの時代のジュビロだよ、バカッ。しかも、そのときのジュビロの監督が今のウチの監督だよ。なんなんだよ。その後、CKから再びロニーが決めて追い上げムードになるも引き篭もりの読売のゴールをこじ開けることを出来ずにタイムアップ。しかし、引き篭もられると何も出来ないのは相変わらずだけど、くだらないミスはマジで止めていこう。1試合で何発も連発されるとガッカリする。とにかく次はホームだぞ!絶対に勝て!!切り替えも重要だ。気持ちの切り替えついでに選手というかロペスも変えちゃってくれ。キープできない、パスも捌けないトップ下なんていらねーよ。怪我明け後のロペスは酷すぎる。これで負けるくらいなら、兵藤やアーリアといった若手を使って負けたほうがまだいい。