AKB48

皇子からのメールとmixiでだいたいの話を理解しましたw
元々、皇子とhayaさんからの話で柏木由紀ちゃんの存在は知っていましたが、今回の話で好感度アップしましたwwwホントに知ってるんだったら、なんだかんだでうれしい話だよなぁ。現在のアイドルがアイドル候補生だった頃、現在の礎のために微力ながらも貢献できてたんでしょうか?だとしたら、あのサイトも無駄じゃあなかったんですね。もし、この事実を知るのが1年半くらい前なら「あなゆき」やってたかもしれんねwwwww 万が一、アイドル道にもう1度堕ちることがあったらやろうかな(苦笑 でも、陰ながら応援します(○に隠れてAKB)。頑張ってね!!
P.S. もしも、皇子がよければ、ウチにある所在に困ってる石川さん写真あげるよ(当時のプレミアちっくなのもある)。とてつもなく綺麗な状態とは言えないけど、あげても問題のないレベルだと思うから欲しければ言ってね。