gmkzわっこふ

たぶん70クレくらいやって、BAN師匠だけでした・・・マニアさんがペレで、鰤がWMVPカンナで、BAN師匠のオレが1番しょっぱい結果でなおのことしょぼんですたが、マニアさんがBANマルディーニを恵んでくれたのがすごいうれしかったです。使うことはないけど、会社のデスクに飾るお!!BANマルディーニのデザインは最高にカッコいい!!そして、悔しさを胸にBAN師匠を輝かせる、すべては師匠のためにのフォーメーションを考えた。引いたカードは1番しょっぱくてもそれを1番輝かせたやつこそが勝ちなんだ。まぁ、たぶん無理だけど・・・無理というか、師匠だろうけど・・・とりあえずレアル所属経験縛りで考えたんだけど、ないカードが多いわぁ。底辺で持ってる人があったら是非ください(or貸し出しでももちおkです)。
カシージャス
ロベカル
白サルガド
ミゲル・トーレス
イグアインorサビオラ
カシージャスロベカルはどっちか綺羅で使いたんだけど、どっちもまだまだ高いしなぁ。でも、ロベカルは将来的にLEロナウド引いたときとかを考慮して購入してもよいけどね。カード揃うまでは、AFでBAN師匠を試してみてこようかなぁ。